雨の一日・・・・。

今日は朝からシトシトと雨が降っていて、一日中降ったり止んだりで、嫌な天気でした・・・。まだ風がないだけよかったのか?と思う次第です。そんなことで個人的には午後2時ころから出かけまして8982歩でした。平均は7268歩になりました。距離は6.3キロで、平均は5.1キロになりました。階段は12階で、平均は15階になりました。

2017022803.jpg

[ 2017/03/02 18:35 ] ヘルスケア | TB(-) | CM(0)

晴れのち曇り・・・。

昨日は朝から天気が良かったのですが、午後から曇ってきまして夕方からは雨がポツポツと来ました。個人的には一日会社内にいましたが、夕方から出かけまして6583歩でした。平均は6983歩になりました。距離は4.3キロで、平均は5キロになりました。階段は22階で、平均は16階になりました。今日は雨の一日のようです・・・。
2017022804.jpg

[ 2017/03/02 05:05 ] ヘルスケア | TB(-) | CM(0)