
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝から雨の暖かな一日・・・。

今日は、朝から雨模様で憂鬱な出だしですが、気温は温かくなりました。個人的には、一日中会社内に居たので外に出ていないので良くわからなかったのですが、帰り道で温かさが解りました。そんなことで、5910歩でした。平均は7212歩になりました。距離は4.22キロで、平均は4.87キロになりました。階段は11階で、平均は11階になりました。明日からはまた太陽が見れそうです・・・。
2016022611.jpg
[ 2016/02/29 19:08 ] ヘルスケア | TB(-) | CM(0)

晴天で温かくなりました。

今日は、東京マラソンも開催され晴天の良い陽気になりました。個人的には休日出勤だったのですが、東京マラソンもチョコと見られたので良かったのかな?と思います。そんなことで通勤はしたので普段の休日よりは歩いたのかと思います。5054歩でした。平均は7935歩になりました。距離は3.64キロで平均は5.36キロになりました。階段は12階で、平均は12階になりました。

2016022613.jpg


[ 2016/02/28 17:10 ] 休日 | TB(-) | CM(0)

快晴の一日

今日は朝から快晴の一日となりました。気温の方も少し上がってきたものの、まだ寒いです。今日は、午前中買い物へ行き、12時にマイナンバーカードが出来上がったので、市役所まで取りに行ってきました。今日はウォーキングをサボり、2374歩でした。平均は8482歩になり巻いた。距離は1.87キロで、平均は5.69キロになりました。階段は1階で、平均は11階になりました。
2016022612.jpg
[ 2016/02/27 16:32 ] 休日 | TB(-) | CM(0)

晴天で太陽のぬくもりが戻る・・・。

朝は寒かったんですが、いい天気で気分的にも良い一日でした。今日は一日車に乗っていたので通勤しか歩きませんでした。そんなことで、7292歩でした。平均は8507歩になりました。距離は4.87キロで、平均は5.69キロになりました。階段は10階で、平均は11階になりました。明日からは徐々に気温も上がるそうなので、肩の力も抜けてくるのかな?
2016022609.jpg
[ 2016/02/26 18:25 ] ヘルスケア | TB(-) | CM(0)

曇り時々薄日で今日も寒い・・・・。

今日も寒く曇りがちな一日でした。今日は午前中は会議で、午後から出掛けまして今日も歩きました。そんな一日で10105歩でした。平均は9024歩になりました。ここ数日歩いていますので、平均も9000歩台になりました。初ですね・・・。距離は6.44キロで、平均は6.11キロになりました。階段は18階で、平均は12階になりました。寒いんですが、風がないだけまだましですね。
2016022402.jpg
[ 2016/02/25 18:06 ] ヘルスケア | TB(-) | CM(0)

曇り空で寒い一日でした。

今日は、曇り空で寒い一日となりました。朝方のほうが温かかったような・・・。午後からは少し風も吹いてきて体の心から冷えました。そんなことで、午後から出掛けましたが、9344歩でした。平均は8513歩になりました。ここのところ良く歩いている感じがします。距離は6.25キロで、平均は5.88キロになりました。階段は13階で、平均は11階になりました。まだまだこんな寒さが続くようですが、春が待ち遠しいですね。
2016022403.jpg
[ 2016/02/24 18:48 ] ヘルスケア | TB(-) | CM(0)

曇り空で寒い一日・・・。

今日は、雨は免れましたが曇り空の一日で寒く感じました。それでも風がなかったのでまだ良かったんですが・・・。と言う天気で、今日はお昼頃に会社を出て、出掛けました。午後4時頃から30分ほど歩いたので、10396歩になりました。平均は8190歩になりました。ここのところ数日間30分くらい歩けているので満足しています。距離は6.8キロで、平均は5.66キロになりました。階段は15階で、平均は11階になりました。
2016022101.jpg
[ 2016/02/23 17:45 ] ヘルスケア | TB(-) | CM(0)

曇りの一日でしたが夕方から雨模様

今日は、朝から曇り空でしたが夕方から雨が降ってきました。会社は午前中に出掛けまして、夕方から30分ぐらい歩きました。そんなことで、10972歩でした。平均は7372歩になりました。距離は7.61キロで、平均は5.14キロになりました。階段は14階で、平均は10階になりました。昨日1時間20分くらい歩いたので、筋肉痛になってしまいました。歩いて筋肉痛とは・・・・トホホ。
2016022102.jpg
[ 2016/02/22 17:48 ] ヘルスケア | TB(-) | CM(0)

朝からいい天気で気温も温かく、いっぱい歩きました。

今日は、朝からいい天気で気温もちょうど良く午前中にウォーキングにいけました。気分的に午前中のがいっぱい歩く気分になりました。風は強く花粉が飛んでいて、くしゃみの連発でしたが、8892歩でした。休日でこんなに歩くのも久しぶりです。平均は6629歩になりました。距離は5.98キロで、平均は4.63キロになりました。階段は7階で、平均は10階になりました。早く此のくらいの気候になればなーと思いました。
2016022104.jpg
[ 2016/02/21 15:50 ] 休日 | TB(-) | CM(0)

午前中晴れ間も、午後から雨模様

今日は、天気が悪くなると予報で言っていたので、ウォーキングもする予定は無かったんで、午前中にイオンに買い物に行ってきました。それだけの歩数と言うことになり、2549歩でした。平均は5736歩になりました。距離は1.9キロで、平均は4.07キロになりました。階段は2階で、平均は9階になりました。これから夜半にかけて大荒れと言う予報も出ていますので注意したいと思います。
2016021708.jpg
[ 2016/02/20 16:00 ] 休日 | TB(-) | CM(0)








