雨・・・。

今日は、朝から雨の一日となりました。気温も低く真冬並みの気温んでした。そんなことで、買い物以外は外に出ずにいましたので1379歩でした。平均は7621歩になりました。距離は0.83キロで、平均は5.3キロになりました。階段は6階で、平均は14階になりました。明日も雨のようですので寒いようですが、桜の花の蕾もなかなか開かないかも・・・・。
2017032501.jpg

[ 2017/03/26 16:34 ] 休日 | TB(-) | CM(0)

晴れ・・・。

今日も朝から奇麗に晴れわたりいい天気になりましたが、気温が低く寒い一日となりました。午前中から出かけましてお墓参りに行き、帰り道でお買い物をして帰宅して、午後からウォーキングに行ってきました。そんなことで6500歩でした。平均は8169歩になりました。距離は4.7キロで、平均は5.7キロになりました。階段は5階で、平均は14階になりました。明日は雨の予報なので家でまったりして過ごす予定です。
2017032006.jpg

[ 2017/03/25 17:05 ] 休日 | TB(-) | CM(0)

晴れて暖かく・・・。

今日は、朝から晴れて昨日同様暖かくなりました。午後から軽くウォーキングへ行ってきました。そんなことで、4485歩でした。平均は5041歩になりました。距離は3.3キロで、平均は3.5キロになりました。階段は3階で、平均は8階になりました。明日はまた雨模様で寒さも戻ってしまい寒くなるようなので、嫌だなー・・・。そして明日から通勤も変わり新人さんのような気持ちでスタートです。

2017032003.jpg

[ 2017/03/20 16:41 ] 休日 | TB(-) | CM(0)

今日も晴れ・・・。

今日も朝からいい天気で、平年並みの暖かさだということで、12度か13度くらいまで上がりました。個人的には午前中に教習所の適性検査を受けて、午後からちょっと買い物に行き、その後ウォーキングもしました。そんなことで、5703歩でした。平均は6717歩になりました。距離は4.1キロで、平均は4.8キロになりました。階段は6階で、平均は12階になりました。月曜日と火曜日はあまり天気が良くないようです・・・。
2017031004.jpg

[ 2017/03/12 16:22 ] 休日 | TB(-) | CM(0)

晴れ・・・。

今日も朝からいい天気で気温も上がり、温かい土曜日となりました。今日は朝から車で教習所へ行き入校してきました。午前10時ころには帰宅して、買い物に行き、午後からウォーキングへ行ってきました。そんなことで、6124歩でした。休日にしては良く歩いたほうです。平均は6681歩になりました。距離は4.4キロで、平均は4.8キロになりました。階段は7階で、平均は11階になりました。
2017031005.jpg

[ 2017/03/11 16:38 ] 休日 | TB(-) | CM(0)